« 紅虎餃子房 | Main | モエレメント2006 »

Finetime

19時より、SOSOでファインタイム。その前にチョロンに寄って、コーヒー豆を回に行く。移転後はじめて行ったのだけど、シンプルで白を基調とした素敵なお店である。

豆を頼んでいると、オーナI氏にばったり会う。めったに店頭にはいないらしいから、本当に偶然。「全然宣伝してないけど、よくお店知ったねぇ」と雑談。夜22時30まで営業しているお店なんだけど、「もっと夜中までやりたいねぇ」言っていた。その考えは賛成。

19時すぎにSOSOへ、前回より、編集者Y氏がなかなかこの場を盛り上げてくれて、人がくる。最後は席に座れない方もいたので、なかなかの盛況だと思う。席の都合があって、知人ばかりの会話となったけど、途中から初対面の方とデザインの話など、偉そうにしてしまう。

2次会はお約束の養老の滝。自称マグネット・チームとSIM代表、その他という感の方々、という感じ。2次会は、さすがにまじめな話はなかった。それでいい。Y君と、ガンダムの素晴らしさを話す。24時にお開き。3次会チームもいたけど、僕はお眠の時間。ススキノまで車で送ってもらう。SIM・K氏が飲まないというのは、ホント意外な話。だまされているような気分である。

|

« 紅虎餃子房 | Main | モエレメント2006 »

Comments

僕がいない間になんだか盛り上がっていたようですね(笑)

Posted by: ono-ken | 2006.08.28 at 17:41

どうも!この盛り上がりにono-kenさんも
ぜひ!

Posted by: イシカワ | 2006.08.28 at 18:38

いやはや、ほんとなんですってば。
もう何度も同じ場にいるんですから
いいかげん納得してくださいませ! 笑

Posted by: K氏 | 2006.08.28 at 19:28

うーん。飲まないうえに、
良い人キャラなんだよなぁ。
いいなぁ。

Posted by: イシカワ | 2006.08.29 at 06:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11642176

Listed below are links to weblogs that reference Finetime:

« 紅虎餃子房 | Main | モエレメント2006 »