« 今、BiCの4色ボールペン | Main | Finetime »

紅虎餃子房

20時ころ、時計台近くで暇になる。後は食事して家に帰るだけ。どうしょうかな〜と考える。どうも、このあたりでサッと食事をしてできる場所が少ないと思う。

週末の幸せそうなカップル横目でみながら、呪文を唱えようかな、と考えていたらパルコまで来てしまったので、パルコに上にする。「紅虎餃子房」に行き鶏と高菜のあんかけごはんとマンゴージュースなどをオーダーする。マンゴーもうちよっと濃かったら嬉しかった。

その後、パレード1Fの宮越へ。フレンチと、チョコレートケーキが食べたかったのだけど、無かったのでチーズケーキをおねがいする。店を出てタクシーをつかまえる。22時前に帰宅。良い感じ。

|

« 今、BiCの4色ボールペン | Main | Finetime »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11631806

Listed below are links to weblogs that reference 紅虎餃子房:

« 今、BiCの4色ボールペン | Main | Finetime »