« タイガーカレー | Main | 蠍座「ヨコハマメリー」 »

夏祭りアフタートーク

ススキノのミスドで、撮影写真のプリントのチェックをする。このミスドはかなりひさびさに来たと思う。内装がガラリと変わっている。分煙になっているのだけど、禁煙コーナーが8対2の2ぐらいで、ちよっとおかしい気持ちになる。場所柄なんでしょうね。サンドイッチのようなメニューもあってびっくり。

PとADとで写真選びをする。どういう写真を撮るというのは、僕の発案で構図などのディテールは、PとADが考える場合が多い。あがった写真も、PとADが主導でセレクトしてもらって、最終候補いくつから、僕がセレクトする感じか、もうセレクトされてるか、そんな感じ。

モデルの表情は難しいな、と思う。その後、「アフタートーク」の夏祭り行きくけど、3Fがライブ中だったので、一旦近くの「たこキング」に行く。無国籍バーという感じのお店なんだけど、たこ焼が売りというおもしろい。

そこで5〜6名の知人と合流して、結構お店を占拠してしまう。次回のマグネットの関係者もいたので、そのあたりの話をする。最後に、RSR行きましょう〜という話になる。とりあえず仮アポ。どうしょうか。

|

« タイガーカレー | Main | 蠍座「ヨコハマメリー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11631237

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭りアフタートーク:

« タイガーカレー | Main | 蠍座「ヨコハマメリー」 »