« | Main | 夏祭りアフタートーク »

タイガーカレー

昼近く24条にいた。以前古本屋だったところはスープカレー屋になっていた。そこで、ランチを食べることにした。チキンなっとうカレーをオーダーしてみた。

このお店は、土鍋に入ってカレーが出てくる。グツグツ煮込んだ感じが、このお店の特色かもしれない。サラリという感じでなく、ドロリとしている。でもクドい感じはしないし、なっとうの味も生かしていると思う。

スープについて、いろいろ講釈はできないのだけど、それほどスパイシーでもなく落ち着いた感じ。お店の雰囲気も悪くなかったし、他のメニューも食べてみたいので、また来てみたいな。

|

« | Main | 夏祭りアフタートーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11631192

Listed below are links to weblogs that reference タイガーカレー:

« | Main | 夏祭りアフタートーク »