« フレンチレストラン SHIN | Main | タイガーカレー »

シネマフロンティアで、「m:i:3」を観る。僕は「1」は大好き。DVDも持ってます。「2」はストーリーを思い出すの難しい、というくらい良くなかった記憶がある。「2」の監督ジョン・ウーは好きなんだけどね。組み合わせが悪い感じ。それで「3」がどうくるか、というあたりを楽しみにしていた。

結論としては、おもしろかった。お金を払った分の価値はある。厳しい目を見ると、アクション、アクションで、攻めまくって、ちよっと誤魔化していたような気もする。ポイントとして、印象に残ったのは敵とのやりとりの「殺伐感」。悪役のとにかく悪い感じで、良心ゼロな感じは新鮮かも。


|

« フレンチレストラン SHIN | Main | タイガーカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11631157

Listed below are links to weblogs that reference :

« フレンチレストラン SHIN | Main | タイガーカレー »