« ビズカフェと再びの出会い。 | Main | »

フレンチレストラン SHIN

夜、18時ころ、市電の行啓通りの近くにあるレストラン「SHIN」に行く。フレンチのお店である。シェフのおかませのコースをオーダーする。それと、ワインと行きたいたいところだけど、飲めないので水をいただく。ペリエがあっただろうか?

僕は昔はペリエをお酒だと思っていた時期がある。相当前ですけどね。名前からして、お酒っぽくないですか?さて料理は7000円程度のコースで、デザート2回の、魚&肉料理のもので、量は十分だし、味も良かった。少し濃い感じもしたけど、おいしかった。「濃さ」というのはフレンチを食べた時の必ずの感想かもしれない。地下鉄の幌平橋駅から、歩いて7分程度だろうか。ロケーション的に少し変わった場所でも食事を考えた時、かなかなか良いかもしれない。バー的な営業もしているようなので、Kitaraでのコンサートの後、もいいかも。

|

« ビズカフェと再びの出会い。 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11630940

Listed below are links to weblogs that reference フレンチレストラン SHIN:

« ビズカフェと再びの出会い。 | Main | »