« 牛亭・ハンバーグセット | Main | タイムシステム »

京王プラザホテル和食「みやま」

「げんしけん」の1巻から3巻まで一気に読む。途中からリアルタイムで読んでいた。もっと続きそうな感じがしたけど、サラッと終わってしまったのは、いさぎ良い感じでいいと思う。後は「大東京トイボックス」がどうなるかが楽しみだ。

16時、京王プラザホテルの1Fにあるカフェ「デュエット」でケーキセットを食べる。カモミールティーと、ベークドチーズケーキをオーダーする。セットでたしか1000円くらい。今どきのケーキセットの価格はこんなものかも。紅茶はポットサービスで2杯分くらいはある。ケーキが予想以上においしかった。濃厚なチーズの味が食べ応えあり。

17時50分ころ店を出て、エレベーターで上の階にある「みやま」で夕食。個室のチャージに2300円ほどかかるのだけど、個室はお勧め。コースもおいしかった。店を出てコーヒーを切らしているのに気がつく、1階のホテルの売店で北海道の羊蹄山の名水コーヒーというコンビニではみかけないアイテムをを3本くらいまとめ買い。そしてタクシーで帰宅した。

|

« 牛亭・ハンバーグセット | Main | タイムシステム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/13277723

Listed below are links to weblogs that reference 京王プラザホテル和食「みやま」:

« 牛亭・ハンバーグセット | Main | タイムシステム »