« チョコレート効果99% | Main | 京王プラザホテル和食「みやま」 »

牛亭・ハンバーグセット

丸井からススキノの方面を歩いていると、RIVAのあるビルの1Fが大中になっていてびっくり。今日の夕食をどうしょうかな、と思う。ハンバーグが食べたくなる。年末だし、少し贅沢でもしようかと思って、中山ミシンのあるビルの2階にある牛亭に行くことにする。

このビルの3階は昔は中古CD&レコードショップだったことを思い出す。牛亭はカウンターがメインのお店で6割ぐらい埋まっていた。カップル率90パーセント。ハンバーグを頼む。焼き方を聞かれる。僕はレア好きなんだけど、今の時期、ミディアムかウェルダンしかできないとのこと。ああ、残念。ミディアムでおねがいする。サラダ、スープ、ソフトドリンクで3000円。安くはないけど、やっぱりおいしい。また食べたい。このお店はステーキがメインであり、ハンバーグは一番安いメニューなんですけどね。

|

« チョコレート効果99% | Main | 京王プラザホテル和食「みやま」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/13277605

Listed below are links to weblogs that reference 牛亭・ハンバーグセット:

« チョコレート効果99% | Main | 京王プラザホテル和食「みやま」 »