« 優しい悪魔 | Main | ワゴンセールのひとり鍋 »

湿っている空間

部屋の湿度について敏感な人が多い。僕についてはまったく鈍感であって、部屋の湿度は気にならない。ただ、乾燥は風邪の原因になるらしいのでそれは嫌だと思う。

仕事場に加湿器が入った。僕以外に人には待ちに待った設備のようだ。イオンも出るそうです。セットして使ってみる。激しい蒸気が出るのかなと思ったら何も出ない。手をかざしてみると噴射はされているようだ。この機種は目に見えないタイプ。今はこういう機種が主流だという。本当、自分はなにも知らないなぁと思う。いざ、加湿器にあるオフィスにあるとなんとなく気分が良い感じがした。

|

« 優しい悪魔 | Main | ワゴンセールのひとり鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/13607422

Listed below are links to weblogs that reference 湿っている空間:

« 優しい悪魔 | Main | ワゴンセールのひとり鍋 »