« 寝ながら編集王子 | Main | 新しい抹茶ブーム »

家事場の力

自炊も慣れてきた。といっても、人さまにご馳走できるようなレベルではなく、自分もそれを目指している訳でもない。自分で食べられればOK。お金の節約にもなればOK。それに思ったのは食事を作るという作業は実に気分転換になると思う。

だから、家で仕事をしていていきづまると、10分程度でできる食事の下ごしらえをやってみる。これがなかなか気分が変わっていい。気持ち良い。

そろそろ、スーパーで買った300円のフライパンが、コゲつきがガビガビになってきた。そんな自分のご褒美に、ティファールのシンプル・セットを買いました。でっかいほうのフライパンは使わないような感じもするけど、まぁ「形から」というところで。飽きないようにしますです。

|

« 寝ながら編集王子 | Main | 新しい抹茶ブーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14052131

Listed below are links to weblogs that reference 家事場の力:

« 寝ながら編集王子 | Main | 新しい抹茶ブーム »