« ちいさな楽しみ。炭酸。 | Main | 僕と食玩 »

海鮮おこげ

バーミヤンで海鮮おこげを食べる。この料理は、自宅で気軽に作れないし、持ち帰りでよく売っているものでもないので、外食メニューにあると頼むことも多い。一時期無くなっていたマンゴージュースを頼む。これも好きなドリンクメニューで、バーミヤンのものは適度な濃厚さがあり、価格も良い感じだと思う。

食後、タバコを吸いながら、明日のことを考える。一日は短い。1年ですら短く感じ近ごろ、明日のことを考える今日というのはとても重要だと思う。1日10分でいいから明日のことを総合的に考える時間があるといいなと思う。

総合的というのがポイントで、部分的なら考えいると思う。例えば、明日〆切りの仕事とか。そうではなくて、自分の生活トータルで考えて明日なにをすべきかということである。これがなかなか難しい。

|

« ちいさな楽しみ。炭酸。 | Main | 僕と食玩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14983274

Listed below are links to weblogs that reference 海鮮おこげ:

« ちいさな楽しみ。炭酸。 | Main | 僕と食玩 »