« 寝ころんで読書 | Main | 帰るまでの時間 »

素敵なステーキ

ステーキというのは、シンプルな料理なんだけど、自宅で作ってもそんなにおいしくできない。外で食べることが多い。ファミレスのようなお店でもいいし、専門店でもいい。専門店は、おいしい体験ができるけど値段は高め。一番安いメニュー専門でございます。

その中でリバティベルはリーズナブルでおいしい。気軽に立ち寄れるお店で時々行っている。ずっと変らないメニュー。よくメニューは変化しないと飽きれるということで、常に変化してないといけない、という話を聞く。しかし変らないメニューを提供していて続くお店もある。飲食店というのは深いものだなと思う。

|

« 寝ころんで読書 | Main | 帰るまでの時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15076915

Listed below are links to weblogs that reference 素敵なステーキ:

« 寝ころんで読書 | Main | 帰るまでの時間 »