« なぞなぞ | Main | PDFの前はjpgだったか? »

ごはん愛

チャーハンとか、タコライスとか、ナシゴレンとかごはんベースの料理が好き。自宅でもフライパンひとつでできるのでよく作っている。カレーも好きだが、ひとり分を作るの難しいので、もっぱらレトルト。

スープカレーの「マジックスパイス」のレトルトはなかなかおいしいと思う。具も結構しっかりしているので、ごはんさえ用意すれば、スピードディナーとしてはなかなか便利なアイテム。時々、納豆や、カリカリに焼いたベーコンとトッピングしたりして楽しんでいます。

|

« なぞなぞ | Main | PDFの前はjpgだったか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14983086

Listed below are links to weblogs that reference ごはん愛:

« なぞなぞ | Main | PDFの前はjpgだったか? »