« 研修、お昼抜け出し | Main | なんともいえない15時 »

ひさびさにカフェクレマに行く。中心部というのは意外とカフェは少ないものである。その中で、静かな雰囲気のあるお店である。ケーキセットをオーダーする。紅茶とチョコレートケーキを食べる。濃厚なチョコの味がおいしい。

メモがたまっていたので整理する。15時ころ。この時間帯は、予定がないと自分がとてもぼんやりする時間。気分もとても落ち込んだ気分になる。僕は午前中は気分が良いし、夜は眠くなってあっさり寝てしまう。なんともいえない倦怠感に包まれるのが、特に仕事や用事がない場合の午後3時ころなのだ。「朝はとっても不機嫌」という人がいる。そういう感じが僕は午後3時ころかもしれない。

|

« 研修、お昼抜け出し | Main | なんともいえない15時 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15076887

Listed below are links to weblogs that reference :

« 研修、お昼抜け出し | Main | なんともいえない15時 »