« ジェリーアンダーソンを想う | Main | »

研修、お昼抜け出し

お昼休み。研修を抜け出しひとり食事に行く。目にしたカウンターだけのラーメン屋にすることにした。自販機で食券を買ってカウンターにする。味噌味。とんこつ系のお店のようだ。

僕は特にラーメンマニアという訳ではないので、それほど味にごだわりはない。昔は醤油専門だけど、最近は味噌味も食べるようになった。塩ってあんまり頼まない。こってり系も好きだし、あっさりもいい。

魚でダシをとったアッサリ系が結構好きなのだけど、手近なところにお店がないのが残念。ほどなく目の前にラーメンが置かれる。携帯でメールとニュースをチェックをしながら食べる。食べ終ったら、少し離れた文房具屋に行こうかと思った。

|

« ジェリーアンダーソンを想う | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15019182

Listed below are links to weblogs that reference 研修、お昼抜け出し:

« ジェリーアンダーソンを想う | Main | »