« 海鮮おこげ | Main | 100に快楽 »

僕と食玩

食玩というのはブームから、定着にシフトしたと思う。コンビニに行くと、ブームほどのスペースはとられていないものの、新しいものが出るとわりと目立つ感じの場所に置かれている。僕はいうと、芸術の森であった海洋堂の展示は見にいって、おもしろかったけど、それほど食玩そのものが好きという訳でもない。

自分の中であんまりコレクター魂というはない。一時期はレコードであったのだけど、現在は違う。それでも自分が好きな「スタートレック」と「謎の円盤UFO」が出たときは、買いましたね。時々机に飾っています。飽きるとしまいます。この繰り返し。

|

« 海鮮おこげ | Main | 100に快楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14983290

Listed below are links to weblogs that reference 僕と食玩:

« 海鮮おこげ | Main | 100に快楽 »