« 曲がった定規 | Main | タイマー »

雑誌の存在感

ちかごろはマックの雑誌を買わなくなった。最新の情報はネットから拾えるし、買ったら処分するも結構手間だ。以前、買っていたのはマックパワーという雑誌。

この雑誌は少し前に全面リニューアルして、カルチャー雑誌のような誌面になった。表紙は常に風景画のようなデザインなのもかなり冒険な感じがする。スペック情報に終わらず、読み応えのあるコラム的記事、マック以外のプロダクトや音楽やファッションについても触れているのがユニークだと思う。

ウェブでは出せない存在感というのが、これからの雑誌で大切になっていくのだろうか。

|

« 曲がった定規 | Main | タイマー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14983151

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌の存在感:

« 曲がった定規 | Main | タイマー »