« いいたいことは最後に。 | Main | とうめいのかたち展 »

幸福な時間

僕はベーグルが好き。マフィンも好き。一番好きなベーグルは「スモーク・サーモンベーグル」。カフェ・クロワッサンで、なにか食べたい時によく頼む。ドトールにもあるけど、カフェクロワッサンのほうが美味しいと思う(たしか値段も高いかな)。

サーモンと、クリームチーズの組み合わせが絶妙。食べていると幸福な気持ちになる。今度、ふたつ頼んでテイクアウトで楽しみたい。ああ、それは小さな野望なのである。

|

« いいたいことは最後に。 | Main | とうめいのかたち展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15088306

Listed below are links to weblogs that reference 幸福な時間:

« いいたいことは最後に。 | Main | とうめいのかたち展 »