« 21時30分の駐車場 | Main | 隣はいない »

アイスコーヒーの記憶

F45ビルで豚料理のお店で一席あった。珍しく僕が幹事であった。僕は展示やライブの企画をやった数のほうが普通の飲み会の幹事のほうが多い。要するに普通の飲み会の幹事というのが極端に少ないのだ。なんとなく緊張する。結局、お店はADお勧めのお店にして、1次会の設定をやってだけだから、僕のしたことはお店の予約と、みなさんへのメール連絡。それと早めに会場入り(笑)。

それぐらいである。豚のなべを食べながらシリアスな話、適当な話をする。飲み会の席でなべや料理というのは必ず不足気味のところと、余っているエリアが生まれるのはなぜだろう。2次会は米風亭へ。この流れもよくあるパターンだと思う。ただ、僕はけっこうひさしぶりだ。お店の雰囲気は変わらないですね。アイスコーヒーなどを飲む。

|

« 21時30分の駐車場 | Main | 隣はいない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15539324

Listed below are links to weblogs that reference アイスコーヒーの記憶:

« 21時30分の駐車場 | Main | 隣はいない »