« アイスコーヒーの記憶 | Main | ロジック »

隣はいない

長距離バスに乗る機会があるので、そこでの時間潰しが問題となる。まず、本。だいぶ慣れてはきたが長時間読書はバスでは辛いものである。iPodはためておいた音楽というよりポッドキャストを聴くのは楽しい。

最近はDVDも観ることにした。ノートパソコンを持ち歩いているので、それで再生して観る。これが思ったより良い感じ。隣に人がいるとできないけど。いなければヘッドホンで十分楽しめる。余計な誘惑がないから自宅より集中できそうだ。近ごろは画面のついているポータブルDVDもお手ごろになっている。一台持っていると便利なものですよ。外出でも、ベッドルームで使うのもいい感じです。

|

« アイスコーヒーの記憶 | Main | ロジック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15539353

Listed below are links to weblogs that reference 隣はいない:

« アイスコーヒーの記憶 | Main | ロジック »