« 048 クリエイター交流会「ライフ」(2003.07.02) | Main | 049 スープカレー「CooDoo」(2003.07.26) »

朝のひととき

朝ゴハンはシリアル一筋だったのだけど、最近は違うメニューも用意している。シリアルに飽きたことはまったくない。シリアルはいろいろ種類があるから、飽きることはあんまりないような気がする。では、なぜというとタマゴを使うためである。タマゴというのは油断するとすぐ賞味期限が切れてしまう。僕は6個パックしか買わないのに、余らせてしまうことが多い。もったいない。なので朝食でも使うことにした。じゃがいもや、冷蔵庫にあった適当な野菜やお肉をいれて、スクランブルエッグにすると、それなりにおいしい。今まであんまり朝ごはんに手間をかけるのは、興味はなかったけどちょっと考えてみるかな、と思った。

|

« 048 クリエイター交流会「ライフ」(2003.07.02) | Main | 049 スープカレー「CooDoo」(2003.07.26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15990443

Listed below are links to weblogs that reference 朝のひととき:

« 048 クリエイター交流会「ライフ」(2003.07.02) | Main | 049 スープカレー「CooDoo」(2003.07.26) »