« 会話という雲 | Main | Fine Time32のお知らせ »

ケーキセット、楽しみのセット

Rimg0001FreeTalk

 今では、ケーキセットは1000円近いのも珍しくはない。考えてみるとこの値段だと3食の1食分に相当する値段である。贅沢な行為だと思う。
   僕は食事の後、カフェでケーキセットを楽しむことがあるけど、食事のほうが安い場合が多いかも。普段ひとりの食事はそんなにお金をかけるものでもないし。
  ただ、再び考え直してみると、それほどケーキを食べる頻度も高くはないかも。カフェに4〜5回行くうちの1回だろうか。ただ最近連続することがあって、そのあたりは少し気をつけたい。習慣になったらコワいところだ。経済的にもカロリー的にも。それだけうまいケーキセットには魔力がある。うまいコーヒー、うまいケーキ。これ以上なにが必要だろうか。

 

|

« 会話という雲 | Main | Fine Time32のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17095989

Listed below are links to weblogs that reference ケーキセット、楽しみのセット:

« 会話という雲 | Main | Fine Time32のお知らせ »