« バラード再読そして再読 | Main | 戦争の中の色恋。 »

ついつい同じようなメニューに

Rimg0152 FreeTalk
壁の穴 みそとベーコンとえびのバスタ

 昼食はめん類が好き。夜はあんまりめん類という感じはしない。朝のめん類というのは、ほとんど経験なし。ということで昼は麺にしました。パスタの店を探す。
 「壁の穴」は昔からある店で好きですね。ちよっと迷って「みそとベーコンとえびのバスタ」を頼む。わりといつも感じ。いろいろなメニューがあるのだけど、この「みそ」のソースのパスタは、他の店にあまりないものでついつい、こればかり頼んでしまいます。和風なんだけどパスタと自然にマッチ。味わい深くマイルドな感じで後味も良い。ベーコンとエビの具もおいしかったなぁ。また、行こう。

|

« バラード再読そして再読 | Main | 戦争の中の色恋。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17383691

Listed below are links to weblogs that reference ついつい同じようなメニューに:

« バラード再読そして再読 | Main | 戦争の中の色恋。 »