« まともなデニス・ホッパー | Main | ロードームービーのように »

天地余白の素晴らしさ

Rimg0023 FREE TALK

 道路を挟んで二条市場が位置するM'S二条横丁ビル。東エリアでもなかなかおもしろいスペース。
 カフェあり、ホルモン焼きあり飲み屋さんありでどれも雰囲気の良いところです。
 その中で、1Fの「うどん のむら」はおいしい。
 それはこの暖簾が物語る。この潔さ。文字間、天地余白の素晴らしさ。気持ちよさ。
 店内はカウンターだけで少々窮屈さを感じるが、関西風のだし、白いながらやや透明感のある麺のコシ。とってもおいしい。 
 天ぷらうどんをオーダー。もちろん揚げたてが出てくるし、衣が少なく上品な感じ。11時か23時までという営業時間も嬉しい。街中でありそうであんまりないうどん屋さん。

|

« まともなデニス・ホッパー | Main | ロードームービーのように »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17870073

Listed below are links to weblogs that reference 天地余白の素晴らしさ:

« まともなデニス・ホッパー | Main | ロードームービーのように »