« ゾンビの応用 | Main | 無いものねだりは幻想 »

魅惑のトースト

Ctostjpg FREE TALK

 前にも書いたけど、僕はあんまりカフェで食事はしないです。ごはんを食べるところと、お茶を飲むところは分けたい派(どんな派?)。
 ただ、ポリシーというほどでもなく、人といる時は、その時の状況で別にカフェで食事でも全然かまわないし、残念だとも思わない。
 ひとりでいる時の気分として、食事をして場所を変えてお茶というパターンが気に入っているのかもしれない。
 宮越屋のチーズトースト。食事というにはライトだけど、ちよっと時間のない時に、軽い食事を兼ねて食べることが多い。
 厚切りのトーストに、バター、チーズ、そしてコショーかな。シンプルながらいつもおいしい。いつまでも飽きない味。午前中にコーヒーと朝食代わりにとして食べることが多いかな。少しお腹が空いた時に良いメニューだと思う。

|

« ゾンビの応用 | Main | 無いものねだりは幻想 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17809702

Listed below are links to weblogs that reference 魅惑のトースト:

« ゾンビの応用 | Main | 無いものねだりは幻想 »