« ザッツ エンターテイメント | Main | 無印ルパン »

成人になったのか。

P2 FREE TALK
   最近、お酒の席でワイン飲む機会が何度かあった。
僕はアルコールが苦手なんでソフトドリンク専門だったのだけど、ワインを進められるまま飲んでみた。
 すると結構サラリと飲めて、過去に経験のあった頭痛もなく良い感じ。今になってアルコールに少し耐性ができたのかしら。
 その後も、ちょこちょこ飲んでのだけど、 気分が悪くなることもなく、良い時間が過ごせた。普通の人に比べればまだまだ少量だと思いますが。まぁ、それでも偉大な進歩であり、これからアルコールに少しずつ挑戦してみようかなと思った。  
 今からお酒が強くなる可能性というのもあるのかな。グラスを眺めながら、心の中でアルコールのための第二の成人式(なのかな?)を開始。トラブルなし。

|

« ザッツ エンターテイメント | Main | 無印ルパン »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17758565

Listed below are links to weblogs that reference 成人になったのか。:

« ザッツ エンターテイメント | Main | 無印ルパン »