« 社長の写真集 | Main | 真面目なこと »

NEWS 2008.3.10〜23 「ハルナデ展2008 JobinとPaterの二人展」

Omote

EXHIBITION

題名:「ハルナデ展2008 JobinとPaterの二人展」
日時:3/10(月)〜23(日)
11:00〜20:00(日曜は11:00〜17:00 火曜定休)
会場:GALLERY NEW STAR(札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F kamiya隣)           料金:入場無料

 雪まつりは終わりましたが、まだまだ冬な感じですね。でも、春はきっと見えないところから近づいて来てます。来月に行われる素敵なエキシビションのお知らせです。
 クレヨンを主な画材に絵を描くPaterと、モビールを主とした立体、イラストを製作するJobinによる共同エキビション。昨年の春に行なった「ハルナデ展」から、再び「ハルナデ展2008」として新たな展開を見せてくれる。
 今回のコンセプトはDMにつづられた以下の文章の続きを会場にて表現するとのこと。「ハルの匂い」を感じに観に行ってはどうだろうか。

ある山に、とてものんきなクマがいました。
もう春がやってきているというのに
起きるけはいもありません。

「クマさんこんにちは」
だれかが冬眠の穴をほっています。
「なんだい!ぼくはまだ寝ていたいのに!」
不きげんな顔をして穴に近づくと…

わぁ!
なんていい香りなんだろう!

土のにおい。かぜのにおい。ハルのにおい。
クマは誘われるように外へ出ました。

|

« 社長の写真集 | Main | 真面目なこと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40117103

Listed below are links to weblogs that reference NEWS 2008.3.10〜23 「ハルナデ展2008 JobinとPaterの二人展」 :

« 社長の写真集 | Main | 真面目なこと »