« 選ぶ名刺 | Main | この想い »

晩ご飯食べてなかったな。

Og FREE TALK
 21時ころ円山の静かな住宅街にあるカフェ、pâtisserie salon óganaにひさびさに連れてってもらいました。ケーキ屋さんのカフェなので、ケーキはおいしい。当然、頼みます。
 ブルーベリーとチーズのタルトとカフェオレを楽しみながら、雑談をしました。
 ちょっとした斜面に沿って立っているユニークなお店なのです。入口はドアだけが静かにあります。左に階段があり、そこから下がって店内に行きます。店内は大きな窓があり、良い雰囲気です。23時すぎにお店を出た後、そういえば晩ごはん食べてないな、と思いました。連れとしっとりとした会話で静かな時間を過ごしたいお店です。

|

« 選ぶ名刺 | Main | この想い »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40255504

Listed below are links to weblogs that reference 晩ご飯食べてなかったな。:

« 選ぶ名刺 | Main | この想い »