« スケジュール管理 | Main | 引いた時が終わる時 »

切手とUSBメモリ

Sd FREE TALK
   SONYの2ギガのUSBメモリを使っている。接続する部分がキャップではなく可動式のカバーなのが好き。
  キャップってなくした経験もあり苦手。このUSBメモリは大きさが4センチほどで小さい。
  カヴァー部分が結構あるから実質的なメモリ部分は2センチ程度でないだろうか。コンパクトでいいなぁと思ったのだけど、ここまで小さいと、無くしそうな感じもしてドキドキ。
  そのためか裏にクリップがついている。上着やバッグの内ポケットにセットできるようになっている。
 僕はフロッピー、MO世代であるためか記録メディアって平たい四角がいいなぁと思う。CDもあるけど、まるいより四角のほうがデジタルっぽい。まるい形はレコードのイメージで音楽が入って欲しい感じ。

|

« スケジュール管理 | Main | 引いた時が終わる時 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40024939

Listed below are links to weblogs that reference 切手とUSBメモリ:

« スケジュール管理 | Main | 引いた時が終わる時 »