« 気分の良い片思い。 | Main | Repo 2008.3.29(土)「CULTIVATE SEMINAR01」 »

音の壁

Rimg0059 FREE TALK

 13時に取材に行った。開始の一時間前にCとADとで、撮影場所を探した。談話室、資料室、ホールなどを見て回った。映像編集室に行くと、壁面に吸音材があった。これがなかなか良い感じだったので、これを利用して撮影をすることに決めた。施設の人に話を聞いてみると、吸音材というのは高額なものらしい。
 取材が終わって、撮影を開始した。いくつかテイクを撮った。取材が終わり、関係者と挨拶をして、別れた。その後、CとADと自販機の紙コップの飲み物を飲んだ。僕はココアを飲んだ。飲みながら、デザイン雑誌を読んで雑談をした。そして、解散となった。

|

« 気分の良い片思い。 | Main | Repo 2008.3.29(土)「CULTIVATE SEMINAR01」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40689369

Listed below are links to weblogs that reference 音の壁:

« 気分の良い片思い。 | Main | Repo 2008.3.29(土)「CULTIVATE SEMINAR01」 »