« マイク・ミルズ | Main | 意見の対立 »

キーボードは心をつなぐ

Hh










FREE TALK

自宅では、Mac miniを使っている。インテルではない昔のモデル。OSはタイガーで特に不満を感じたことはない。
   キーボードはHappy Hacking Keyboard Lite 2を使っている。キーボードにそれほど強いこだわりないです(いろいろ見るのは好き)。
 このキーボードが良いなと思うのは、小さいこと。机のスペースがキーボードに占領されるのは僕は好きではないのです。
 写真ではロディアのA4のメモパッドに上にのせてみた。コンパクトといっても、キーそのものが標準より小さい訳でないので、打ちにくいことはない。配列も標準的。キータッチもしっかりしている。スタンドがありキー列に傾斜を作れるのも好き。テンキーはないが自分の用途ではそれほど不便を感じたことはない。
   アップルの最新のキーボードに比べれば、ひと昔前のコンピュータのキーボードという感じだけど、実用性はバッチリだし、クラシックな雰囲気も気に入っている。

|

« マイク・ミルズ | Main | 意見の対立 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40405244

Listed below are links to weblogs that reference キーボードは心をつなぐ:

« マイク・ミルズ | Main | 意見の対立 »