« 動く、動く | Main | 魅惑の3文字といえば »

水・水・水

Og FREE TALK
 水好きですね。それほど強いこだわりはないので、近所のスーパーで、「エヴィアン」や「ボルビック」を交互に買っている感じです。冷蔵庫には切らさない感じにしています。朝起きたら飲んだり、帰宅したら飲んだり、寝る前に飲んだりと、コーヒーと同じくらい。生活の句読点です。
 こういった、お手ごろメジャー系では「ヴィッテル」が一番好きなのですけど、なぜか近所には売っていないのです。
 たまには贅沢を。オランダのミネラル・ウォーター「OGO」はおいしい。高いですけどね。まさに贅沢品です。ボトルのフォルムが美しいですよね。デザイン・コンセプトが「グラスを必要としない」すなわち、このままお客さんに出せる、ということらしいです。なるほど。

|

« 動く、動く | Main | 魅惑の3文字といえば »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40604943

Listed below are links to weblogs that reference 水・水・水:

« 動く、動く | Main | 魅惑の3文字といえば »