« 最高にサイコゥ | Main | 金曜日の映画 »

荷物が多いと食事に迷う

Rimg0015FREE TALK

 今、キッチンでマジック・スパイスのレトルトを温めています。これが結構うまい。

 先日、マルサで服を買った帰り、食事をして帰ろうかと思った。買い物荷物と,バッグにパワーブック。これは重い。
 荷物が多いとなんとなく食事のお店にも行きづらい。ふらふらと歩いて途中のドラッグ・ストアで、顔が汗ばんでいたのでフェイス・ペーパーを見る。これでスッキリしたいと思った。
 でも、考えてみると自宅に未開封なものがごろごろしているの思い出してやめる。気を取り直して店を出る。だんだんススキノ付近まで来てさすがに焦る。 
 そこでスガイビル付近だったので、イエローに行くことにする。お昼にお肉は食べたので、フィッシュフライと野菜のカレーをオーダーしてみました。 
 僕はカレースープの細かい味はうまく説明できませんが、クセのない自然な感じの味で、フライも丁寧に上げてあって野菜もたっぷりでおいしかったです。食後にラッシーを飲みました。このお店は、密閉率の高い完全分煙なのも喫煙者&嫌煙者両方ハッピーでいいですね。
 夜のカフェっぽい作りで、カレーを楽しんでお茶も楽しめる感じですね。お店を出てタクシーをつかまえる。そのタクシーにはキロごとの料金表が張ってあって、へーと思いました。

|

« 最高にサイコゥ | Main | 金曜日の映画 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40971582

Listed below are links to weblogs that reference 荷物が多いと食事に迷う:

« 最高にサイコゥ | Main | 金曜日の映画 »