« 坦々麺はいいね。 | Main | 肝心な時のために。 »

MHL×パラディウム

Pall FREE TALK
MHL×パラディウム

 靴を買うのはなかなか苦手なんです。靴というのはいくつ揃えて、交互に履いたほうが良いと、いいますね。自分ではそのローティションがうまくいってない感じです。良い感じのものをいくつかストックする前に、履きつぶしてしまうのです。
 MHLで靴を買うというコトはないのだけど、今回、ジャケットとシャツを 買ったついでに、わりと一目惚れな感じで買ってしまいました。MHLとパラディウムのコラボのシューズ。 
 これもともと軍用のシューズなんですが、ゴツい感じがなくて、とっても可愛らしい感じ。ジャケットにも、カジュアルなシャツにも合わせやすいです。

|

« 坦々麺はいいね。 | Main | 肝心な時のために。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40938973

Listed below are links to weblogs that reference MHL×パラディウム:

« 坦々麺はいいね。 | Main | 肝心な時のために。 »