« GWのちよっと良い話 | Main | 妄想の後片づけ »

サンドイッチの年

Sw_2 FREETALK

 第一次GWファイナルを飾るために、サンドイッチを作ってみることにした。17時30分ころ近所のスーパーに行った。サンドイッチ用のパンをカゴに入れる。

 それと、レタス半分、丸いスライスハム、クリームチーズ、つぶ入りマスタードを買った。さらにスモークサーモンが欲しかったのだけど、売ってなくて残念。おかしいなぁ、ありそうなものだけど。あるならハムのコーナーだと思うけど、なし。一応、魚のコーナーにも行ってみた。見当たらなかった。

 家に帰って、パンにバターを塗って、マスタードやクリームチーズをベースに、ハム、レタス、スライスチーズ、を適当に組み合わせて、挟んで作ってみた。これが結構、適当に作ってもおいしい。今度はスパムやタマゴもサンドしたらおいしそうだな、と思った。食べながら、その日最後のDVDを観る。日本未公開のゾンビ映画。




 

|

« GWのちよっと良い話 | Main | 妄想の後片づけ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/41033744

Listed below are links to weblogs that reference サンドイッチの年:

« GWのちよっと良い話 | Main | 妄想の後片づけ »