« 女性限定 | Main | 「制度」と「生きかた」 »

エコなタクシー

Rimg0032 FREE TALK

 パルコの裏道のところをシャワー通りといいます。札幌で生まれ育ったわりにその名前を知ったのは結構最近な僕です。

 さて、この通りは、昔からよく取材先のスポットになることが多い。よくファッション関係の雑誌の「全国ファッションチェック」のような企画では、よくここで撮影をしていたりしますね。

 4月26日(土)お昼ころ、自転車タクシー「ベロタクシー札幌」のオープニングイベントは行われていました。TVだろうか、ヴィデオカメラの取材も入っていた。エコな生活をしているとは言い難い僕ですが、こうしたものを利用することによって良い環境作りに役に立つなら、積極的に利用したいですね。

|

« 女性限定 | Main | 「制度」と「生きかた」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/41005804

Listed below are links to weblogs that reference エコなタクシー:

« 女性限定 | Main | 「制度」と「生きかた」 »