« 英語のanan | Main | カレーの日 »

さわやかクラブ

Sa STUDIO APARTMENT / The Rising Sun

 ピヴォにちよっとひさびさに行ってみた。カフェでパフェを食べようと思ったけどやめた。お店の中がいろいろ変っている。ソニープラザが移転。そして、ちいさいけどハンズのコーナーがあった。駅前にもハンズのお店が出来たし、凄いなぁハンズ包囲網。
 タワーレコードに行ってみた。最近はCDはアマゾンで買うほうが多いけど、時間のある時はいろいろ棚を眺めてみるのも楽しい。
 ああ、ポール・ウェラーが新譜出したんだなぁ、とか。試聴してみたら良かったなあ。FreeSoulよりのコンピレーションが欲しいなぁ。

です。クラブのコーナーに行ったら「ギャルトランス」なんて分類があってびっくり。結局、買ったのはSTUDIO APARTMENTの全世界デビュー盤。相変わらずのさわやかなオシャレ具合は気分がいい。歌ものもしっくりきます。
 クラブものだけど、昼や朝にもマッチする感じが良い。ドライブとかにもいいかもね。品の良いアレンジはとっても嬉しい。なんというか、感じられる薄さや繊細さが日本人なのかな。ジャケットのデザインもいつものとおり好き。

|

« 英語のanan | Main | カレーの日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/41610084

Listed below are links to weblogs that reference さわやかクラブ:

« 英語のanan | Main | カレーの日 »