« 撮影&取材 | Main | 捨てよう。 »

フレンチと吉野家

Py  パークホテルでランチなど。1Fのお店は野菜のランチがおいしい。
 これは別にベジタリアンメニューという訳ではなくて、あくまで野菜が中心のメニューという感じ。
 普段、野菜はメインデッシュという感じではないけど、お店で考えられたメニューは野菜の違う魅力を感じさせてくれる。それに、素材自体も上質なのだろう。ちょっとした贅沢だけど、こういった時間も時には大切だと思う。
 ふと、先日打ち合わせが重なった日があって、お昼ごはんを吉野家で超スピードで済ませたのを思いだす。僕は夕食時間さえあれば、お昼を抜かしても大丈夫なのだけど、その日は、21時過ぎまで連続して打ち合わせがあったので、お昼を食べておいたほうが良いと思った。牛丼の並とたまご。それはそれで、とてもおいしいかったなぁ。

|

« 撮影&取材 | Main | 捨てよう。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/42283007

Listed below are links to weblogs that reference フレンチと吉野家:

« 撮影&取材 | Main | 捨てよう。 »