« 歩いても、歩いてもOK。 | Main | 過去も未来も »

炒飯、そういえば

Ch_2

そういえば、最近自宅でチャーハン作ってないな。パルコの上の店で、ひき肉と長ネギの炒飯を食べながら思う。

 そして、思考はパルコの下に階に移っていく。UAが入ったリニューアルから、あまりパルコに行っていない。

 それは、別にリニューアルに関係したことではないと思う。スターバックスの改装は、2Fがなくなって、随分狭くなったと思ったら、地下にフロアが移っていた。地下なんで窓はないのだけど、それがかえって、外界からシャットアウトされた感じが僕は落ち着く。 

 また、5Fにあるポストホビーは見るのは好き。模型は楽しい。海外のSFもの等、買おうかなと考えている時、気がつくと買いそびれる。所有欲というのは少なくなっているけど、それでも見るのはいつも楽しいし、そういった世界のトレンドがわかるのも大切なことだと思う。街の動きを捉えたい。でも、捉えられたくはない。そして、うまい炒飯を食べたい。

|

« 歩いても、歩いてもOK。 | Main | 過去も未来も »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/42403137

Listed below are links to weblogs that reference 炒飯、そういえば:

« 歩いても、歩いてもOK。 | Main | 過去も未来も »