« 話すのは難しい。 | Main | 頭によぎるもの »

思い出はカフェの中に沈む。

Rc  じゃーん。自分打ち合わせカフェベスト5に余裕でエントリーされる倫敦館。
 その理由は、夜遅くまでやっている、テーブルが高く・広いので書類なども広げやすい、照明も明るい、駐車場がある(僕はなくてもいいけど、相手方が車が仕事道具の人には必要)そして、カフェとして雰囲気がいい。打ち合わせ場所は、雰囲気がありすぎると、打ち合わせするのは野暮だし、ないならチェーン系のお店で良いことになる。

 あまり振り返らない過去を考えてみると、このカフェのテーブルでさまざまな問題を考え、嬉しかったり、時にはショックを話し合ったり。これから仲良くしていきたいなぁ、と思った人が後日退職していたり。いろいろありました。

 ひとりで行ってもよいお店です。なんというか、日常的で気の利いたカフェという感じだろうか。僕はカフェであんまり食事はしないけど、このお店は食事もおいしいです。特にナポリタン!、まさにこれが食べたかったという麺の細さ、濃いめのソースで出てきますよ。

|

« 話すのは難しい。 | Main | 頭によぎるもの »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43044937

Listed below are links to weblogs that reference 思い出はカフェの中に沈む。:

« 話すのは難しい。 | Main | 頭によぎるもの »