« ヤッターマンよりリメイク希望 | Main | おお、青春の音楽。 »

生の良さ。

Nk  生キャラメルがブームだそうですね。もう、古いですかね。デパートの地下食品売場での行列は、たいていこのお菓子。行列のないところは張り紙がしてあって、売り切れだとのこと。

 実家の近所に専門店ができていた。そこのテナントは以前は、パソコン関係のサービスショップで、その前は、エステのお店、さらに前はカレーのお店と、いろいろ変っている場所です。良い場所なんですけどね。ふと、親のお土産にしようと立ち寄ってみた。

 冷蔵ケースに、10種類くらいの生キャラメルが並んでいる。迷ってしまって、「人気のあるのは?」と勇気10倍モードで訊いてみるとバニラや、コーヒーとのこと。変り種としてはカレーも男性に人気があるらしい。うーん、カレーは遠慮したいところ。初心者なので。結局「バニラ」「コーヒー」「キャラメルサラ」というを買って実家に帰った。おおむね好評のようだった。良かった。普通のキャラメルも食べたくなった。

|

« ヤッターマンよりリメイク希望 | Main | おお、青春の音楽。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43624261

Listed below are links to weblogs that reference 生の良さ。:

« ヤッターマンよりリメイク希望 | Main | おお、青春の音楽。 »