« ついに入手。 | Main | とろける女性たち。 »

パスタでランチ

Ps  ミールラウンジでランチを食べる。パスタのメニューを頼んでみた。チョリソーの入った辛い味付けのソースなんだけどウマイ。後味もいい。お昼から夜まで営業しているのも便利。居心地のよい空間だと思う。

 開店直後だったので、客は僕だけであった。これからだんだんお客さんが増えていってランチタイム、アフターン、そしてナイトには、お客さんがいっぱいになって賑わうことだろう。それらが始める一番の前哨にいるたった一人の自分は、大きなループの中のほんのわずかな「穴」に存在している気分であった。なにかが始る予感がする。

|

« ついに入手。 | Main | とろける女性たち。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43899394

Listed below are links to weblogs that reference パスタでランチ:

« ついに入手。 | Main | とろける女性たち。 »