« 三大メニュー | Main | パスタでランチ »

ついに入手。

G6_2  別にレアでも、高価でもありません。でも好きなシャープペンなんです。気分は盛り上がります。安上がりな体質は得ですなぁ。

 筆記具趣味の王道といえば、万年筆だと思います。でも、僕は全然ダメ。仕事の関係で使ったことがあるのですが、うまく使えなかったです。「男の文房具」には遠い僕です。

 文房具は実用第一主義のものが、好きですね。わりと。

 「GRAPH600」は、愛用の0.3ミリシャープも出している数少ないブランドです。使いやすく、そしてリーズナブルなんです。好みもあるのでしょうが、筆記具は高価なら使いやすいとは必ずしもいえないと思います。なんて偉そうですが、僕は筆記具の持ち方はヘンです。お箸はもっとヘンです。困ったなぁ。グッドデザイン受賞です。カラーバリエーションがあるのですが、一番ビビッドなオレンジを選んでみました。かわいい。かわいい。愛せます!

 

|

« 三大メニュー | Main | パスタでランチ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43889778

Listed below are links to weblogs that reference ついに入手。:

« 三大メニュー | Main | パスタでランチ »