« 頭の悪いヤツ。 | Main | ついに入手。 »

三大メニュー

Hb  ハンバーグ好きですね。昔は、お子様の好きな3大メニューはハンバーグ、スパゲティ、カレーなんていわれてました。今でもそうなのかしら。 

 この3つを明確に「嫌い」という人にはまだお目にかかったことはありません。抽象的に「濃い」メニューだから苦手、というのはあるかもしれません。

 僕の母はハンバーガーもハンバーグというので時々混乱します。僕はハンバーガーも好きです。マクドナルドのシンプルなチーズバーガーも好きですね。ハンバーグは自分でも意外に簡単に作れるメニューであります。ハンバーグヘルパーを使えば、さらに簡単にゴロゴロできます。冷凍庫にしまっておきましょう。解凍していつでも食べられます。

 エーデルホフの上で、ハンバーグのランチを食べる。カウンターで目の前で鉄板を焼いてくれるところです。やはり、こういったお店のハンバーグは、普段口にするものとは違うものです。おいしかった。味に深みがあるというか。デザートとになると、カフェラウンジに案内されるので、ゆっくりできますよ。眺めもいいですし。

 

|

« 頭の悪いヤツ。 | Main | ついに入手。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43879292

Listed below are links to weblogs that reference 三大メニュー:

« 頭の悪いヤツ。 | Main | ついに入手。 »