« 攻殻についての2時間半。 | Main | テーブルには皿とフォークとスプーン。 »

初老と車椅子=素敵。

24_2  軽い疲労感をもちつつ24条駅あたりで、用事が完了する。腕時計をみると18:00ころ。もう今日の予定はなし。

 早めに食事にするか。早く寝たいし。それにしても、道が歩きにくくて困った。

 カフェ&レストラン「薫月」に行く。古い民家を改造した素敵なお店。僕はお店に入った時は、初老の夫婦が食事を楽しんでいた。そういう光景が似合う。素晴らしい。

 黒板に描かれたメニューを見た。パスタに興味がある。お昼もパスタだったのだけど、思いきって夜もパスタにする。食後にコーヒーとガトーショコラを。

 僕が食事を終えころ、車椅子の方をふくめた親類らしい5人連れが来て、会話と食事を楽しんでいた。これが似合う店なのである。

つまり、とても素敵なお店だということが、わかっていただけたかと思います。

|

« 攻殻についての2時間半。 | Main | テーブルには皿とフォークとスプーン。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43919613

Listed below are links to weblogs that reference 初老と車椅子=素敵。:

« 攻殻についての2時間半。 | Main | テーブルには皿とフォークとスプーン。 »