« 文芸アクションは作れるか? | Main | なんでもありの普通人 »

ネルフの売店

Pan  ローソンにて「ふーん」と思って買ってしまう。うまく商法にハマってしまったのだろうか。

 エヴァは大ファンという訳ではないけど、劇場作品がやれば普通に観にいきます。まぁ、正直少々楽しみでもあります。

 特に今回から、新キャラも登場するらしいので、TVシリーズとどういった違う展開になっていくか、興味深いですね。

 僕はガンダム世代でして、ガンダムでも劇場映画化における変更、というのはありましたが、それは、どちらかというと、省略とか作画の向上というのがほとんどでした。しかし、エヴァの場合はメインキャラクターに近い新キャラが登場するようで、それは単なる「追加」なのか、ラストにも影響を与える「変更」なのか、楽しみでもあります。

|

« 文芸アクションは作れるか? | Main | なんでもありの普通人 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/45184151

Listed below are links to weblogs that reference ネルフの売店:

« 文芸アクションは作れるか? | Main | なんでもありの普通人 »