« 軽くなるバッグ。軽くなる気持ち | Main | スコーン考 »

おお、クレープ!

Kjpg  クレープを食べた。お店で食べるのはひさびさ。食事にもなるようなメニューもある本格的なお店。小麦粉のクレープからそば粉のクレープもある。

 僕はそば粉のどっしりとした感じも好きでいいお店だなと思った。夕食前のお茶タイムだったのでデザートで軽いものにした。

 すこし迷ってシンプルなメープルシロップのクレープにする。それとアイスティー。食べながら飲みながら。フリーペーパーのことを考える。少しいい考えが浮かぶ。基本は大事。

 店を出て近くのポスフールに行く。夕食の食材を買うことにする。ゴボウと豚バラと、万能ねぎとペリエとプラ容器に入ったノンシュガーのエスプレッソを。清算を終えて、ネギを袋から出しながらフラフラする。

 店内のコムサデモードがセールをやっていた。。今バッグが欲しいので立ち寄ってみる。トートもいいが、デイバッグも捨てがたい。それにしても、コムサのセールは安いですなぁ。結局なにも買わずに家へ向かう。

|

« 軽くなるバッグ。軽くなる気持ち | Main | スコーン考 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/45940739

Listed below are links to weblogs that reference おお、クレープ!:

« 軽くなるバッグ。軽くなる気持ち | Main | スコーン考 »