« おお、クレープ! | Main | お祭り男 »

スコーン考

Sc 手作りのスコーンをいただいた。そうそう少し忘れ気味であったのだけど、僕はスコーンが好きなのだ。素朴な味わいが
とっても好き。ファブカフェでよくスコーン食べていた時もあったような。

 コーヒーにスコーン、紅茶にスコーン。スコーンに少し気のきいたジャムでもつければ最高。ブルーベーリーとかいいね。円山クラスのシュピターで買ってこようか。

 以前、お店で買ったスコーンをもったいないもったいない、ととっておいたらカビでしまったという悲しい体験がある。保存料を使っていないものは気をつけよう。
スコーン作りはそれほど難しくないと聞く。トライしてみたいものです。

|

« おお、クレープ! | Main | お祭り男 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/45950434

Listed below are links to weblogs that reference スコーン考:

« おお、クレープ! | Main | お祭り男 »