« 観たい諜報活動 | Main | ここにもカレー。 »

トート生活。

Tb  無印でトートバッグを買ってみました。

 これが結構イイ感じなんですよね。トートながら強い実用度のバッグでございます。

 メインの収納部分はジッパーがついていて(これは大切)、12インチ・ノートパソコンに書類、本、などが入れられます。ほか、内側にはジッパーポケットひとつに加えてポケット2つ。

 バッグの外側には大きめのポーチくらいのジッパーポケット。それに小さめのジッパーポケット付き。

 その下には折畳み傘を収納できる細長いポケットがひとつ。左右の側面にさらにハンディフォン等が入れられそうなポケット2つ。

本バッグの収納ポケットに対する執着はなかなかのものです。それがクドイ感じにはなっていないのがいい感じ。

気になるお値段も5千円ほどで、リーズナブルだと思いますよ。

|

« 観たい諜報活動 | Main | ここにもカレー。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/46337737

Listed below are links to weblogs that reference トート生活。:

« 観たい諜報活動 | Main | ここにもカレー。 »