« トート生活。 | Main | 喜びと悲しみを考える。 »

ここにもカレー。

Cu

 カレーのチカラ。

 

カレーうどん、とかそばというのは定期的に食べたくなるもの。うどん屋さんにはメニューのいろいろバリエーションがあるものの、自分の選ぶレンジが狭いためか、迷ってしまう。そういう時はカレー。

 いつも頼むものか、別のものにするかそうするか。小さな心の宇宙でなにかを僕は叫び、静かに終了していくのである。そんな時はカレー。

 世間話をしているとカレーうどん・そばが未体験の方が多いような。なかなかいいものですよ。なんというかな、想像よりプラスアルファの魅力はあるかと。今度のそば屋はカレーにしましょう。僕もそうしたい。

 

|

« トート生活。 | Main | 喜びと悲しみを考える。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/46350371

Listed below are links to weblogs that reference ここにもカレー。:

« トート生活。 | Main | 喜びと悲しみを考える。 »